卒展三日目!

今日は平日だったので土日よりは比較的空いてたかな。

それでもたくさんの方に来て頂いてとてもありがたいですね。

アドバイスや感想など毎日良い刺激もらってます!





大学院の作品もじっくり見る事が出来てとても勉強になりました。

もっと頑張らねば!








今日の作品紹介
(写真見づらくてすみません)

回転リング

 7枚の板が回転して様々な形に変身するリング

『四角形』



















『三角形』



















『楕円』



















この作品は使う人に任せて自由に使ってもらうリングです。

数本の指につけたり、動きで遊んだり、使う人次第な感じ。




ちなみにこのプロセスも昔のブログに載ってまーす










今日の友人紹介

染織専攻の小林千晃さん



















子供用の着物の作品です。

仕事もキレイで、

色彩&構成センスの感じられる素敵な作品になってます。




















今日はモデルの女の子も来ていて凄い賑やかでしたw







次は鋳金専攻の鹿野公子さん



















鋳物でマシン的なものを作っています。

搬入で組み立てている所を見ていたのですが、

細かいパーツの組み合わせが男心をくすぐられましたw
















鹿野ワールド全開でカッコいい!








最後に漆芸専攻の高橋薫さん



















造形的な乾漆の箱。

丁寧な仕事で完成度が高く、見応えのある作品です。

レベルが高いですね。



















螺鈿や蒔絵などキレイです。








明日は誰を紹介しようかな。

ではではお楽しみに〜

コメント

人気の投稿