夏のイベントが…

9月初更新です。

藝大は10月まで休みなので最近もイベント盛りだくさんでした。








とりあえず昨日のアトリエの様子。


満田さんがブログで知り合った藝大の先輩を連れてアトリエ見学に。


















半裸で作業していたのでちょっとビックリw

お客が女性でなくて良かったww




自分のブログも見て下さっていて、色々お話が出来て良かったです。


やはり同級生だけでなく、上の先輩や社会に出た人の話を聞けるのは

とても良い刺激になりますね。




いつも色んな方を紹介して下さる満田さんには感謝感謝。








作業的にはあまり進まなかったですが、

また友人に頼まれてペアリング作り始めました。


















ちょっと時間がないので急ピッチで進めないと…












夏の最大のイベントと言ったら藝祭です。
























3日間飲みっぱなし、騒ぎっぱなしw

模擬店もやってたから仕込みや販売は大変だったけど、

今年も凄く楽しかったな〜


ちなみにこの4人が着ている法被は1年生の手作り。

神輿を担ぎに行くともらえます。


神輿制作と法被制作、1年生お疲れさま!










最後は彫金研究室で長瀞への旅行。
講師や卒業生の方も来てくれて今年も楽しい旅行になりました。

幹事の宮尾お疲れさま!


そして来年の幹事の3年生諸君!来年も楽しみにしてますw











では、これからドイツに来年からの留学の下見&観光に行ってきます。



学校は「Akademie der Bildenden Künste München」

ミュンヘンの大学です。


アシスタントの鎌田さんや教授のオットー先生が

案内してくださるというので凄い楽しみ!





ドイツの様子はブログに載せるのでお楽しみに!

それじゃー行ってきまーす



Auf Wiedersehen !

コメント

クラ さんのコメント…
こんばんわ。
昨日はお邪魔しました。いろんな話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。作品展の時はお声掛けください。
てら さんの投稿…
クラさんコメントありがとうございます。
無事日本に帰ってきました。また是非遊びに来て下さい。
今度はお酒を飲みながらでも…

人気の投稿