あけましてハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます!



今年は色々と環境がかわる挑戦の年になりそうな寺嶋です。


人生のターニングポイントになると思うので頑張るぞー!
















これは初詣に行った香取神宮。

めっちゃ混んでました〜汗












ちょこっと制作日記。




去年作った最新作です。


これはテストピース。


















銅に銀を溶かし込んでみました。


















あまり説明するとネタバレになりすぎるのでこれくらいで〜





これが出来た地金でーす


















完成した作品がこちら。
















リングです。

自然と人工をイメージして制作しました。







こんな感じで新しい事にもどんどんチャレンジしていきます。




ではでは今年も一年間よろしくお願いしマース

Auf Wiedersehen!

コメント

人気の投稿