Jahresausstellung 2012

ども!




今アカデミーでは『Jahresausstellung 2012』という

年に一度の学内展示が行なわれています。




敷地内を使って全クラス展示しているので結構見応えがあります。
(去年、一昨年の芸大卒展みたいな…)



話によると、賞をもらえたり、作品がダメだと展示出来なかったりと

シビアな感じになってるみたいです。










これはジュエリークラスの展示風景。



















今年は室内デザインの学生?とコラボして展示全体で一つの作品という感じでした。


















素材は高層ビルの窓ガラスを使用していて、

半分反射、半分透けてみたいな不思議な印象。



ガラスを運んでいる時は作品も見えにくくなりそうだな〜と思っていたのですが、

反射した作品と自分の姿が実際にジュエリーを着けているように見えたり、

裏側の様子も見れたりと、いつもとは違った感じで面白かったです。








早く自分も展示したい!









これは日本人作家の池山さん。角や骨を使って作品作ってます。

カッコいい〜


















これは誰かわかりませんが気になったのでパシャリw


















初日に行ったのですが、購入希望者がすぐ出たり、

ギャラリーに買い上げになってる人もいて、

凄いチャンスの場だな〜と感じました。









来年は自分も出すので、

来れる人は7月にミュンヘンに旅行しにきて下さいw
























これは半地下みたいな所〜

歴史ある建物はいいですね!








それではまた〜

Auf Wiedersehen!


コメント

かにぱん さんの投稿…
ひさしぶりにみたら沢山更新されてて大分楽しんだ!
てらのブログみてると自分も留学してるみたいで楽しいので、どんどん更新してね〜!!

人気の投稿