実験会!

ども!



今回はクラスの有志で行なった実験について少し紹介。










テーマは「金属とペイント」



使用した金属は

アルミニウム、ステンレス、鉄、銅、真鍮の計5種類。

表面加工は

そのまま、磨き、ヘアライン、それぞれのラッカーコーティングの計6種類。

ペイントは

アクリル性、油性、有機溶剤、筆塗り、ローラー、マスキング有無…etc。

回数は1〜5回。
























金属に直接着色する事がなかったので良い勉強になりました。


作品に活かすかはわかりませんが

面白いマチエルも発見出来て収穫有りって感じです。






たまにこのような実験をするのも楽しいですね。















最後のおまけ。

先日友人が参加していたミュンヘンでの音楽の国際コンクールへ。


















友人はビオラだったのですが、

他にもピアノ、バイオリン、ファゴット、チェロ、ホルン、オーボエ…etc



一般公開していたので初めて聴きに行きました。





いや〜1次審査から凄いレベルが高くてビックリ。



また機会があれば聴きにいきたいですね。










それではまた更新します。

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿