2013も残りわずか…

ども!





今年も残すところあとわずかですね〜



2013年も色々ありました。

本当にあっという間の一年間。


来年はとうとう日本へ帰国します。

あと数ヶ月、悔いの残らないように生活したいと思います。













とりあえず制作の様子をちょっとだけ。


















銅と鉄を使ってテストピースを制作中。


マテリアルの加工工程をテーマにしてます。




今回は造形的ではなく、表面的な面白さを模索しようかと考え中です。
















これはこの前アカデミーであったレクチャーの様子。

現代アートの作家「THOMAS HIRSCHHORN」氏。


















クラスでのレクチャーも年に数回行なわれますが、

学校全体で開催されるレクチャーもあります。




学校側で開催するときは、ジュエリー以外の作家さんの講義なので

いつもとは違った刺激を得られるのがいいですね。















最後のおまけ。


















バレーチームのメンバーでクリスマス会。

男だけでのプレゼント交換など、かなり盛り上がりました。




今年の反省と来年に向けての会議をして更にチームワークが良くなったと思います!



残りシーズン全勝するぞ!!














それではまた更新します!




今年もブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

来年も地道に更新していくのでチェックの方よろしくお願いします。

皆様良いお年を!


Ich wünsche Ihnen einen guten Rutsch und ein schönes Neues Jahr!!












にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿