アートナイトとファイナルラウンド!

ども!


先日、六本木で行なわれていた『アートナイト 動け!カラダ』に行ってきました。





今回で6回目?かな。

六本木ヒルズ、ミッドタウン、国立新美術館、森美術館や周辺のギャラリーなどを

利用して、一晩かけて行なうアートイベントです。
サイトはこちら







六本木交差点周辺はパレードなどでものすごい人々でした。





















こちらは国立新美術館内の一部を利用して行なわれていた

コンテンポラリーダンスのパフォーマンス風景。


















お客さんも参加型のパフォーマンスで、

配られたマスクをつけて《仮面舞踏会》をテーマにしたダンスを踊っていました。




自分は上から観ていたので、

始め遠慮していた人達が少しずつ参加、拡散していく様子が観れて面白かったですw










その後は、

アーティストやキュレーターの方々と一般の方が一緒に会食&トークをする。

というイベントに参加。




自分は、若手シューズデザイナーで有名な舘鼻さんと森美術館館長の南條さんと

一緒に食事をさせて頂きました。
※舘鼻さんその節はありがとうございました!

美術と工芸や中国のアート事情も出てきて、とても興味深い時間でした。




その後も、21-21の方々と一緒に展示をまわらせて頂いたり、

普段会う事の無い方々と作品について話が出来たりと、

とても濃い一日になりました。







成功する人の努力の仕方を間近で体験出来た気がします。



自分も頑張らねば。。。















最後にVリーグ観戦の様子を。


















先日、Vプレミアリーグのファイナルラウンドが東京体育館であったので、

後輩のいる『堺ブレーザーズ』の応援に行ってきました。




昨シーズンは優勝という成績でしたが、今回はセミファイナルで惜しくも3位通過、

ファイナルは東レアローズと3位4位決定戦でした。






後輩の今村、内藤が一緒に試合に出れている姿を観れて先輩は嬉しいです!w









結果はフルセットで堺の勝利!今シーズンは3位という結果で終了しました!


















優勝は出来なかったけど、

この悔しさをバネに来シーズンは王座奪還を目指してほしいですね。




とりあえず今は休んで、5月の黒鷲旗に向けて調整頑張って。







白熱した試合をありがとう!そして3位おめでとう!














ではまた更新します!


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!











 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿