前期講評会!

ども!


もう8月ですね。

3年ぶりの日本の夏(湿気と熱帯夜)にやられてます…スーパー夏バテ中。




気合いを入れ直して、ダラダラしないようにしないとダメですね。










今回はちょっと前の講評会の様子を…



彫金研究室では年に2回、全学生が作品を並べて講評会を行ないます。


















課題から自由制作まで様々な作品が並びます。


教授を中心に作品についての話し合いが進行。




同じアトリエで作業していますが、作品をみる事がなかなか無いので

みんなの作品をじっくり見れるいい機会になっています。








次回は、卒制、修了作品を中心とした講評会が1月に行なわれます。


学生生活最後の講評が成功するように今から制作頑張りますー!
















おまけで講評に出した作品の一つ(制作途中)の紹介。





































銅の薄板を使ったネックレス。


最近はこんな感じの作品を作っています。




これはジョイント部分が銀色ですが、完成品は黒くいぶしてます。


完成品もいつか載せたいと思います〜

















最後に彫金農園の様子。
























これはマンゴーさんです。


種から芽を出して、鉢に移しました。





順調に育ってます。

早く実がならないかな〜














それではまた更新します!


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿