ラスト講評会!

ども!

今日は最後の講評の様子を。





彫金研究室では最後の講評をオープンアトリエで卒制と修了をメインに行います。


















半年間の成果が発揮された力作が多く並んでいて、

個々の良いところが出た見ごたえのある講評でした。





個人的にも客観的に作品が見れる良い機会になりました。

美術館の展示では更に良く作品が見れるように吟味したいと思います。












そして講評も終わり、いよいよ学校から出ます。

意外と荷物が多かったので荷造りも大変でした。


















終わってみると少し寂しいですね。

もうここで作業する事が一生無いと考えると…





楽しい学校生活、制作時間でした!

ありがとうございました!













最後にこの前出た混合の試合の様子を。


















去年から混合(男女3人ずつ)で行うバレーを始めて2度目の試合。


今回も予選リーグを2位抜けし、決勝トーナメントの準決勝で負けてベスト4でした。

残念…



男子6人制とはまた違った感じで面白いですね。難しいです。

男女ともガチでやっていてかなり盛り上がっていました。




今度出るチャンスがあれば優勝したいです!!リベンジ!!!!














ではまた更新します。

ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿