アトリエ引越し&プレミアリーグ観戦!

ども!


小見川に帰って来てからだいぶ時間が経ち、

本格的に自分の部屋をアトリエへとリニューアルし始めました。




























EXPOで購入した彫金机を中心に工具を配置。

火床も準備して、あとはプロパンガスが到着するのを待つばかりです。


ここに写ってませんが、木台や圧延ローラーなども完備しています。





今は頼まれ仕事をしていますが、

本格的にジュエリー制作も再開していきたいと思っています。













次!

先日、後輩を応援しにプレミアリーグファイナルステージに行ってきました。




























順位が4位なので、ファイナル3をかけて負けられない一戦!




























相手はシーズン中に負けなしのジェイテクト。








我が堺ブレーザーズは順調に2セットを連取!





このままストレート勝ち!…と思っていましたが、

残念ながらその後3セットをとられ大逆転負け…








今シーズンは4位で終了。
後輩たちは既に次の黒鷲旗に向けて気持ちを切り替えていました。


ほんと尊敬します。





次の大会、来シーズンは日本一になれるように頑張ってもらいたいですね!

また応援行かせてもらいます!







今ちゃん、内藤ホントお疲れ様〜
それではまた更新します!

ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!










にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿