Krafttraining!

ども!

今回は久しぶりにバレーチーム、エレファンツについて。
ドイツでのシーズンは日本のプレミアリーグと同じく10月〜3月に行われます。

夏場はビーチバレーとフィジカルトレーニングを行い、チーム練習へと移行します。

自分の場合は体の線も細く、パワー不足なので個人筋トレメニューを出されています。

トレーナーさんに動きのチェックをしてもらい、

バランスや弱い箇所を意識したメニューを組み立てていただきました。


専門的な語学が理解できなかったので、

優しいトレーナーさんがまさかの手描きの絵で解説。
(即興の割に上手でビックリw)





高校でしっかりとトレーニングしていたおかげでフォームはかなり褒められました。

お前はトレーニング初心者じゃないな…ってw

筋トレを真面目にやっていて良かったです。




でも週に1〜2回の筋トレを欠かさず行っているのですが、

なかなか体が大きくならないんですよね。

すぐ筋肉のつくドイツ人が本当に羨ましい…







今後の健康、制作のためにもフィジカルトレーニングは続けていきたいです。

体力の貯金もコツコツと〜











それではまた!

Auf Wiedersehen!

Servus!











コメント

人気の投稿