作業場所2016!

ども!


気がついたらもう6月ですね。

今年の上半期はかなり盛りだくさんでした。



下半期も予定が山済みなのでこのまま突っ走っていきたいと思います!









とりあえず今回は最近の作業の様子を。
見ての通り作業場所がどんどん賑やかになってきました。


バレーボールにガンプラに、ザ・男子って感じw

好きなものに囲まれて作業できるのは幸せですね。

環境が整ってきて快適に制作ができています。








作品は新しい鍔シリーズをスタート。

これは金具。
設計図がすでにあるので簡単に同じものを量産できるようになりました。



他の作家さんもそうですが、

金具には皆さんこだわりを持っているので裏側もしっかり見てもらいたいですね。





































機能的で技術力が見える場所。

装身具の軸になる部分だと思います。



身体と、衣服と関わり、彫刻や絵画とは異なった装身具の特徴です。

不自由で制約が多く見られますが、私はそこにも魅力を感じて制作しています。

装身具制作には技術力が切っても切り離せない関係にあると思います。













おまけでミュンヘン最大の春のフリーマーケット。
今年はアンティークの缶を買いました。

さっそく工具小物入れとして活用しております。










それではまた更新します!

Auf Wiedersehen!

Servus!

コメント

人気の投稿