Galerie Slavikで個展!

Guten Tag. Servus!

お久しぶりです。



今月から怒涛の展示ラッシュが始まりました。

予定ではウィーン→ミュンヘン→アントワープ→(アムステルダム)→リスボン→上海→メキシコシティ→ミュンヘン→東京…と盛り沢山です。






まずはスタートのウィーンから紹介。



OMAMORI von Takayoshi Terajima - Vienna City Gallery Walk

Galerie Slavik 



ウィーンの中心地にあるコンテンポラリージュエリーのギャラリーにて個展を企画してもらいました。



























ギャラリストのスラビックさん。

今年で創業28年目になるそうで、日本人のアーティストも何人か所属しています。



個人的な印象では金属を使ったコレクションが多く、着用性(大きさや重さなど)にもこだわりがある感じでした。
コレクターの方も何人かいて、数点の作品がお嫁に行きました。(1つはスラビックさんが購入してくれました。胸に着けてるブローチです。ありがとうございました!)



とても気さくで優しい方なのでウィーンに行く際は是非寄ってみてください。
常設のコレクションも豊富で見応えあります。





それでは次はミュンヘンの展示紹介ということで。また次回!

Bis nächstes Mal. Auf Wiedersehen!

Viele Grüße und Schönen Tag noch!





 おまけ:今年もオクトーバーフェストに行ってきました。 ビール最高!↓


コメント

人気の投稿