2019年スタート!

Guten Tag. Servus!





2019年が始まりました。

今年は昨年に引き続き動きのある年になりそうです。

そして今後の活動拠点のことも真剣に考えなければならない時期にやってきました。

まだどうなるかわかりませんが、少しずつ準備していければと思っています。日本かドイツかはたまた違う都市なのか・・・



活動報告は地道に続けていく予定です。

更新頻度はかなり少なくなってしまいましたが、気が向いた時に覗いてもらえれば嬉しいです。





それでは今年もよろしくお願いします!

Bis nächstes Mal. Auf Wiedersehen!

Viele Grüße und Schönen Tag noch!





最後にバイエルンリーガ2018/2019シーズン前半の様子をちょこっと。



現在は5勝5敗の勝ち点17、5位。
https://www.volleyball.bayern/index.php?id=1144&wid=13180

来シーズンはもうプレーしないかもしれないので最後のリーグかも。

チームメイトはバイエルン弁を喋る愉快な人たちが多く、美術界のドイツ人とのギャップを楽しんでいます。

後半戦も怪我なく無事にシーズンを終われるように頑張ります。
※ちなみに今シーズンはセッターやってますw








コメント

人気の投稿