TRAP展ご来場ありがとうございました!

Guten Tag. Servus!



5月25日をもちまして『TRAP展 in TOKYO』が終了致しました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ミュンヘンとは異なったインスタレーションで発表しよう!と話し合い、今回はトラバサミを用いて展示することにしました。
今回も搬入当日の現場合わせだったので少し心配でしたが、展示空間と什器と作品とがうまく融合できたのではないかと思っています。

また個人的にも久しぶりに日本で発表することができ、多くの反応を得ることができました。更に気を引き締めて今後の活動に向けて頑張ります!














それではまた!

Bis nächstes Mal. Auf Wiedersehen!

Viele Grüße und Schönen Tag noch!





コメント

人気の投稿