バレー三昧

土曜日は千葉県御宿のムーンカップというビーチバレーの大会に参加し


日曜日は東京の立川で6人制の関東大会に参加してきました



土曜のビーチの大会では賞金付きということでたくさんの参加チームがあり

多分300くらいかな?

コートは20面くらいあって

とても盛り上がった大会でした















結果は…

予選リーグを一位抜け

決勝トーナメント1回戦目勝ち

そこで初日は終了


翌日はインドアの大会があって参加出来ず

うちのチームは四回戦負けだったらしい

来年は二日間とも参加出来ると良いなー


目指せ優勝!



次に今日の関東大会では東京 神奈川 埼玉 千葉の代表チームが参加しました

結果は…

予選リーグ一位抜け

決勝戦神奈川のチームに負けて準優勝でした
















ちなみに左から三番目が俺…


結構良い試合をしたのですが

決勝戦は全体的に体力切れでバテバテでした(泣)

走ったりしようかな…


9月からは全国大会の予選が始まるのでなんとしても勝って

全国に出たいと思います!



前回出たときは大阪だったけど今年はどこかな?





じゃー明日からまた制作頑張るぞー

コメント

人気の投稿