夏満喫

週末はビーチバレーの練習に行きました。


今回はクラブチームの友人の紹介で

ビーチ専門の人たちとガチ練習!



インドア(体育館)専門だったのでビーチの練習はとても新鮮でした。

砂や風の利用法や特徴など

細かく指導してもらいました。



















今後はインドアだけでなくビーチも定期的に練習に行くぞー









日曜日は上野の「大哺乳類展 海のなかまたち」に行きました。

やっぱり動物は良いですよねー

















特に気に入ったのはこのカバ!


いやー実にフォルムがかっこいい…


ボリューム感や牙の感じなど

ダイナミックでほんと良いっす






あと、出口のところに会場限定のガチャガチャがありました。






………個人的にはセイウチがお気に入り………笑






9月26日までやっているので時間があればどうぞー

コメント

人気の投稿