展示初日!

今日からグループ展が始まりましたー



新作は上段の7点です。

あとは卒制の〜。


















ちょこっと紹介。



立方体からスライドで動くリングですが、

今回は色箔を使用してみました。




















月曜日だったので人は少なかったんですが、

来てくれた方々ありがとうございました。





たくさんの人の来場をお待ちしています。

土曜日まで!












一応課題の進行状況も…


















だいぶ作り込みも進んで、形がはっきりしてきました。

今週中に終わらせる予定!…です。











最後におまけ


昨日知り合いにプレゼントしたオリジナル人形!


















グレーなのが原型(スカルピー)で、ピンクがウレタンキャストの量産品です。

ピンクをいっぱい作ってみんなに配りました。





喜んでもらえて良かった〜



結婚式の引き出物とかのプレゼント用に営業しようかなww

リアルオリジナルフィギュアいかがですか?w








ではまた新作考えまーす。

バーイ!

コメント

匿名 さんのコメント…
ギャラリーで展示されてる中で、
一番アテンションが高かったですね!

作品の職人仕事も細かいし、
手先が器用なんでしょうね^^!
うらやましいです。

お友達に作ったリングも
見てみたかったです^^!

バラの花はこれからどう変身するのかな?M
てら さんの投稿…
Mさんコメントありがとうございます。

展示に足を運んでくださりありがとうございました。

薔薇はこれから量産して色もつけようと思っているので楽しみにしていてください。
そして気に入ったら買ってくださいw

人気の投稿