新作新作〜!

寒くなってきましたね〜

風邪ひかないように気をつけないと。







さっそく

今回もリングを制作!



silver970を使用。

厚みはt 0.5mmくらい。



丸く糸ノコで切断したあと、裏から鏨でガシガシ叩いていきます。
























なんかコンペイ糖みたい。

周りのヒラヒラしている部分は自然に金属が動いて出来た形です。

こういう偶然出来る形とかって格好良くなったりするんですよね〜







これは指を通す腕の部分。


















上の部分の軽快さを失わないようにデザイン…


したつもり。。





その後パーツ同士をロウ付け。










ボコボコした部分は鏨を貫通させて穴を開けてます。
























全体感はこんな軽い、軟らかいイメージです。









最後に初の試みで、無理矢理石留めw




ジルコニアを穴に押し込んで

ぐりぐりして

出てきたバリ(かえり)をヘラで押さえて

なんとか留った感じww
























最近は今までとは違う感じで制作しようと思って試行錯誤中。


今日も新作が一つ完成したのでまた紹介します。












ここで、この前の五美大リーグの写真を。

何人か昔のユニホームの人もいますが、左肩が紫で襟無しが新ユニホーム。


練習の成果も出て、おかげさまで男子は優勝しましたー!

わーいw


女子も善戦したんですが惜しくも優勝にはとどきませんでした。

ほんと残念。






今回の大会で当分バレーボールの試合は出ないつもりだったので、

勝てて本当に良かった!
















あと、最高のジャンプサーブ写真も刑部に撮ってもらったんで大満足ですw










最後に先日陶芸の友人の荒谷氏からコップのプレゼントを頂きました!
























以前展示を見た時に、カッコいいって言ってたのを覚えててくれて

留学記念にプレゼントでもらいました!


シャープなフォルムと繊細な白色の綺麗さがホントカッコいい。




アラヤンありがとー!











では、また新作紹介しまーす。

ちなみにこれから宿題(ドイツ語)の続きやります。

頭がパンクしそ…




バーイ!

コメント

人気の投稿