祝26歳!

ども!Guten Tag!


本日4月8日は自分の26回目の誕生日!
(ちなみに沢尻エリカと生年月日が全く一緒ですw)



しかも外を見たらなんと雪が降ってました!
























 ホワイトバースデーなんて初めてですw
※ドイツ語で誕生日は『Geburtstag』ゲブルツターク。
誕生日おめでとうは『Alles Gute zum Geburtstag!』アレス グーテ ツム ゲブルツターク。
ありがとうは『Danke!』ダンケ。です。

是非使ってみてくださーい













雪も止んで晴れたのでケーキでも買いに行こうかと外へ。


















今日は日曜日なんですが、全然人がいません。




天気が悪いからかな〜と思っていたら

スーパーも飲食店も床屋も電気屋もみんなお休みでした。


こっちの人たちは日曜日を家族で過ごす日にしてるんですね〜






…なのでケーキも買えませんでした。泣

ほんと残念。




まぁ明日一日遅れで食べます!


















では来週は天気がよくなる事を祈って!

Auf Wiedersehen!
(さようなら〜)

コメント

人気の投稿