展示祭り〜

Guten Tag!

Hallo!

久しぶりの更新です。







最近は水曜日にアカデミーに行き始め、バレーボールチームも見つけて

知り合いも増え、ちょっとずつドイツに慣れてきた今日この頃。

毎日楽しくやってまーす。









ここは先日行ってきた美術館。


















去年出来たばかりの個人美術館らしいです。

中は広くて綺麗で、この人が集めたコレクションがたくさん飾ってあります。

絵画から彫刻、映像と内容も充実していて面白かったです。






しかもドイツでは日曜日は全員1€!(100円ちょっと!)

かなりありがたいですね。




どこの美術館もお客さんがたくさん入っていて

芸術に関しての意識の高さを感じます。













ここはバイエルン州が管理している美術館みたいなギャラリー。


















GALERIE DER KÜNSTLERという所。



ここでは新人アーティストを対象としたコンペを開催して

選ばれた数人が展示出来るというシステム。


図録を作ってくれたり、色々支援してくれるみたいです。





今回の展示もアカデミー出身者の方が何人かいて、

オープニングに参加させていただきました。



大勢の人がいて、かなりの盛り上がり。


こんな所で展示してみたいです!

やる気満々です!












では最後にちゃんと料理しているアピールして

今日はこのへんで。


















Auf Wiedersehen!




















コメント

人気の投稿