INHORGENTA!

ども!



先日アカデミーの先輩とMesse(日本で言う幕張メッセみたいな場所)で

行なわれていた『INHORGENTA』に行ってきました。




INHORGENTAとは、

年に一度世界中から工具や材料、各種ジュエリー、時計などが集まって

展示販売する大きなイベントです。
























コンテンポラリージュエリーや商業ジュエリーなど、

多くの企業や個人がブースを出していてかなりの大盛況。













一緒に行ってくれた先輩の池山さん。


















会場はこんな感じ。


















もちろん一番盛り上がったのは工具コーナー!




































使い方のわからない謎の工具も多々w




でもいろいろ欲しくなって大変でした。


あ〜新しい工具欲しいー!











これは彫刻器のデモンストレーション。
























サービスでボールペンに名前を彫ってプレゼントしてくれました。


















金属にも彫れる機械らしく、この文字だと3分くらいで彫り上がりました。

凄い早かったです!





お姉さんありがとー












他にも様々なお店で工具や箱のカタログをもらってきました。


















アーティストの先輩方にお勧め工具などを聞いたりしていたので

日本に帰る前に是非ゲットしてしたいですね〜





ちなみに一番欲しい工具が€180くらいするのでまだ手が出せていません…

カタログを見ながら我慢。













最後に、

今回一目惚れで時計を買ってしまいました!
























展示のみで販売はしていなかったのですが、

欲しすぎて粘って交渉した所、売ってもらえる事に!


しかも販売希望価格が€179のところ、卸値の€90で売ってもらいました!

超ラッキー!!





ずっと時計を買おうと探していたので良い買い物が出来ました。

満足満足〜










お金を使った分、制作の方も頑張ります!













ではでは今日はこのへんで。

Auf Wiedersehen!

Servus!















にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿