ワールドリーグ2013 in フランクフルト!

ども!






先日、フランクフルトにワールドリーグ観戦に行ってきました。
※ FIVB World League 2013とは、国際バレーボール連盟主催の第24回大会(男子のみ)。
 出場チーム数は前回大会から2チーム増えて、18チーム。

























今回はドイツ対ロシアの一戦。



































やっぱりスケールが違いますね〜

高さとパワーが凄いです!



細かいプレーなどは「?」な時も多々ありますが、

そんな事なんか気にならないくらいの豪快さでした。












結果はというと…


















フルセットの末、なんとドイツの勝利ー!

ホームの利かな!










最終結果はドイツ7位、ロシアが1位だったので大健闘ですね。









…ちなみに日本は18位。



高校時代の直属後輩も全日本で頑張っているので

次の大会でもっと上位を目指してもらいたいですね!





頑張れ今ちゃん!!


















最後のおまけ。


















試合を観た次の日は早速バレーの練習へw



インドアは出来ませんでしたが、

フランクフルトでお世話になった宮崎サンと一緒にビーチの練習に行きました。







今シーズン初めてだったのであんまり砂慣れしていませんでしたが

楽しく練習出来て大満足。





宮崎サンありがとうございました!

是非今度はミュンヘンでもやりましょう〜












ではまた更新します。


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!







にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿