7月!

ども!

もっと早く更新しようと思っていたのですが、

最近怠け癖がついてきてダメですね。









今日は前期で作った作品の紹介。



































銅の薄板を使ったネックレス。

手で丸めて、繋いでいます。


周りにはブローチにしようとしたテストピース達。

グレーの円板は鉄の薄板です。






他にもこのような感じで修了制作に向けた作品つくりをしていました。


10月からは本格的に修了制作が始まるので、

8年間の成果が出せるように頑張ります!
※学部4年、休学2年、大学院2年の8年…長っ















次〜

だいぶ前ですが、工芸科のイベントで工芸リーグがありました。


工芸リーグとは研究室対抗のバレーボール大会。

彫金、鋳金、鍛金、染織、漆芸、陶芸、ガラス木工、基礎1年、2年の

9チームのトーナメント戦です。




今年は学生生活最後という事で、少し大人げない感じでやってしまいましたw


その結果、彫金研究室は見事優勝〜!

しかも、6回目にして初めてMVPまで貰ってしまいました。
























今年は漆芸研究室の三田村先生が実行委員長だったので、

副賞で先生の作品を頂きました!
























この盃で飲んだ日本酒は格別に美味しかったですね〜

MVPに選んで頂き、ありがとうございました!






来年も頑張って彫金優勝してね〜














最後に彫金米!


















ぐんぐん伸びてます!


でもまだ穂はついていません…

早く実ってくれないかな〜














ではまた更新します!

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!








 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿