イメージメーカー展!

ども!




先日六本木にある美術館”21-21”に行ってきました。

今、行なわれている展示はエレーヌ・ケルマシュターさんがキュレーションした

『イメージメーカー展』


















ジャン=ポール・グードなど有名人がいる中、

大学の先輩、館鼻則孝さんも今回の展示に参加。


















有名な”踵なし”の靴から、クリスタルのオブジェ、巨大な簪のオブジェなど、

デザインとアートの境が無いような作品が並んでいました。



職人さんとコラボした作品や最新技術を利用した作品などにもチャレンジしていて、

新作が多く並ぶ展示になっています。


作品制作に使う工具やエスキースなどもあって、見所の多い展示でしたね〜









ジュエリーを勉強している身としてはかなり興味深かったです。



機能とデザインとイメージの可能性。



自分の色ってなんだろう。って考えさせられましたね。

もっと頑張ろう…









アートが好きな人もファッションが好きな人も

多くの人が楽しめる展示だと思います。


お時間ある人は是非行ってみて下さい!!















自分の作品もちょっとだけ。























作品に使う金具の制作。

欲しいパーツは自分で作ります!























わざと少しゆるい感じに。

本体部分とのバランスを考えながら小さな部分もこだわってます。















最後に彫金米!


















かなり伸びてきました!

たぶん80cmくらいはあると思います。



この夏場にどんどん育ってほしいな〜












それではまた!

Auf Wiedersehen!

Servus!
     








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿