2014 芸祭その1

ども!



今日は東京芸大の学祭、芸祭について。










芸祭では美術、音楽の全科の1年生が御神輿と法被を制作し

上野公園をパレードします。





























巨大発泡スチロールをベースに、彫って削って塗装します。


どこの科もレベルが高くて毎年見応えがありますね〜

個人的に今年は彫刻の御神輿が好きでした。



写真が無くてすみません…













他にも芸祭では展示、模擬店、ステージなどたくさんのイベントがあります。

























自分はバレー部の馬鈴処(カレー屋)と出身予備校のふなむし(焼き鳥屋)に参加。


















ありがたいことに今年も大盛況でした。


一生懸命準備したかいがありましたね!















他にも今年は最後の芸祭なので色々と回ってきました。




これはバレー部の後輩達が出ているオペラ“星の王子様”


















これはバレー部の後輩が所属しているバンド“odol”さん



















どちらとも貴重な音楽の友人で、生で演奏を聴けたのは良かったです!



3人の活躍もこれから楽しみですね。
















それでは次は自分の展示の様子をアップします。








バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!













http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿