撮影!by宮尾!

ども!


先日芸祭も終わり、少し落ち着いてきました。

これから修了に向かって行きます。



芸祭の様子はまた後日アップします!










今回は作品撮りの様子を。
























同じ研究室の宮尾耕平君がカメラマンをやってくれました。



ここは狭ーいロッカー室。

電気を消してライティングも全部セットしてもらいました。







撮ってもらった作品はこんな感じ。


他の写真はHPの方にもいくつか載っているのでチェックしてみて下さい!
http://terara.sitemix.jp/blog/







自分もこれからは一人で出来ないといけないんだよな〜と…



いずれは一眼も買って自分で全部撮れるように頑張ります。


お金を貯めねば!












最後に彫金米。






















まだまだ緑色ですが、穂がついてきました!

これから黄金色になるのを待ちます。




収穫が楽しみです。











それではまた!

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!



















 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿