藝祭終了

9月3〜5日に行われた藝祭が無事に終了しました。


「藝大ジュエリー展」「馬鈴処」「ふなむし」の関係者の皆さんお疲れさまでした。


今年の藝祭はたくさんの人がいて

GAIGOや座禅ボーイズ、フジテレビの取材などが来て結構盛り上がってました。





しかも…





なんと…





我々の展示にも取材が入りました!

(本当は三島氏の作品インタビューと宮尾氏のビジュアルについての絡みだったけど…)





ついでに軽部アナと記念撮影!





メディアのおかげで展示も大盛況でした。




今回の展示では色んな課題やポイントがわかった良い機会だった気がする。


モチベーションも上がったし、

次に向けてまたこれから頑張るぞ!









…ちなみに文句を言われつつも俺のプラ板完売しましたw

コメント

人気の投稿