展示巡り

今日は友人の鈴木氏とギャラリー巡り。




一つ目は恵比寿にある『ギャラリードゥポアソン』に行きました。

ここではコンテンポラリージュエリーの作品を展示中。


今やっている作品は発想が面白く、良い刺激になりました。

環境問題とかも訴えかけてたり…



作家さんと話がしたかったけど、会えなかったのが残念でした〜





二つ目は南青山にある『spiral』に行きました。


紙の作品などを中心に置いてあり、

卒制の展示方法の参考になりました!


あんな感じで格好良く展示したいなー





三つ目は同じく南青山の『新生堂』へ。

ここでは藝大の祝迫芳郎先生が個展をおこなっています。

個人的にはオタマジャクシが好きでした。

時間があったら是非ともギャラリーへ!





四つ目は千駄木の『フリュウギャラリー』に行きました。

藝大バレー部先輩の勝田氏のグループ展。

動物モチーフが多く、とてもカワイイ作品・空間でした。






やっぱり展示を見に行くと凄いモチベーションが上がります

もしおすすめの展示とかあったら教えてくださーい


では俺も負けずに卒制向けて頑張ろう

あー歩き疲れたw

コメント

人気の投稿