行ったり来たり

3㎜のステンレスの板を糸ノコで切ってました。



















…かなりバカですよね泣

1㎝進むのに1時間以上かかりましたー




鍛金の先生に相談に行ったら、凄いなーって言われましたよwww






やっぱり体育会系アーティストなのかなw





もし加工するならレーザー(外注で切断)の方が良いらしいです。



また、ステンは熱にも弱く

糸ノコで切っているだけでも歪むらしいです。



今回は間接的に熱が入ってしまうのでステンは断念しました。


もし使うなら熱処理の無い組み立てを考えないと…かしめとかネジ止めとかね。









シルバーに戻ってパーツ切り出し。















あーかなり時間ロスしたわ〜


まぁでも良い経験になったかな。








あと韓国人博士3年のチャンさんが「アミノバイタル」くれました。















なんか元気出てきましたよ!

やっぱり自分、体育会系っすw






チャンさんありがとー

コメント

人気の投稿