アンコウ鍋&草野さん38

今日は泰一狼と計画していた

アンコウ鍋と草野先生サプライズ誕生日パーティーをやりました。








その前に制作のことをちょっと…




リングのパーツの切り出し。
















今回はブラストを使う事にしました。















見た目はマットな質感になってます。


キラキラしているのも良いけど

他にも素敵な質感があるのでいろいろチャレンジしてみたいな。











ここからはアンコウ鍋。



泰一狼が、アンコウ鍋を食べた事ない草野さんとノリで実行したこの会。


2年〜院2までたくさん人が集まりました。
















予想以上においしくて

結構盛り上がってましたー




味付けは院2の達史さん。


わざわざ作り方を聞いてきてくれたらしいです。

出来る男っすね〜









ここでサプライズケーキ登場!



















予想外だったらしく、喜んでもらって良かったです。


38歳おめでとうございまーす



















2年生の女の子から「カワイイ〜♡」と言われていた一枚。

なんかのキャラクターみたい…w










最後に今日の泰一狼。
















ネギで


「モンローロックオン」


とか言ってました…





ほんと楽しそうで良かったよw


計画してくれてありがとね。









では明日は寝坊出来ないので早めに寝まーす

コメント

Unknown さんの投稿…
よく飲んでて書けるね。俺無理だ。
てら さんの投稿…
泰一狼さんコメントありがとうございます。
飲んでても書くよー
思い立ったら更新しようと思ってます。
いつも『今日の泰一狼』コーナーありがとうw

人気の投稿