一週間ぶり!

少々期間があきました〜


最近制作の進みが遅いです。

今日は教授にも指摘されました。

一度にたくさんの事は出来ないですね。

やりたい事とやるべき事のバランスをとっていかねば…












今日はロウ付け祭り。


















裏板を付けた後ピンを立てます。


















ピンをロウ付けした後、ピンが焼き鈍って軟らかくなっているのでヘラでしめます。
(ヘラをかけないとすぐ曲がっちゃいます)








ピンが付いたらとりあえず完成!


















付けたらこんな感じ。
























ちなみにモデルは中本氏。
























…相変わらずですねw














最後に彫金の風景。

この前作ってもらったミルクレープ!


















三年生と四年生が作ってくれました。

毎週いろいろ作ってくれてありがとね〜











おまけの草野さん
























今日で眠眠打破10本目だそうですw

凄いはしゃいでましたwww





無理して体壊さないでくださいね〜













では明日も頑張ります!

バーイ!

コメント

パロマ氏 さんの投稿…
ダーハー+コーヒーがぶ飲みで、もうずっと俺のお腹はブロークンのままです。
そんなの体調と関係無いね~
てら さんの投稿…
パロマ氏さん コメントありがとうございます。
凄い組み合わせですね。最強コンボ。
もうトイレにアイポン忘れないようにしてくださいね〜w

人気の投稿