学生紹介!

ども!

10日間日本へ帰国してました。

久しぶりの日本…やっぱり日本はいいですね〜


家族、友達、地元、ご飯、お酒などなど…













あと、日本にいる時に先日学内で行なわれたコンペの結果が出て、

残念ながら賞は何も獲れてませんでしたー





まぁそうだろうな〜って感じ。



周りのレベルの高さに負けないように日々精進していきます!

次回リベンジ!!














今回は大学の先輩を紹介します。

これから有名になっていくだろうという作家の人達です。






この方は韓国からきたSUNGHO CHO(通称ソンホ)


















材料屋さんに連れて行ってくれたり、韓国料理屋を案内してくれたりと、

いろいろお世話になっています。










作品は金属をベースに、ゴミになりそうな端材などを組み合わせています。

上がブローチで下がリング。

日頃から色々なモノ、形、色に興味を持って生活しているそうです。


一度役目が終わっても、そのモノの中にはまだ輝いている部分があるんですね。






形にする時は設計図などは描かず、その材料を見ながら頭でイメージして

進んでいくそうです。



自分とは全く違うのでとても勉強になります。







3月にドイツで展示があるそうなので

ドイツに来る予定の人は是非行ってみて下さい。

詳細がわかったら教えますー
















また定期的に他の学生紹介もしていきたいと思います。




それでは!

Auf Wiedersehen!


コメント

人気の投稿