November!

ども!



もう11月ですね。

今年もあと2ヶ月…


時間が経つのは早過ぎるなー汗









ミュンヘンでは先日雪が降りました。


















この時期に積もるのは珍しいらしく、早速冬の洗礼を受けています…


気温的にはずっと一ケタって感じ。

東京のピーク時を既に体感しましたね。



しかも冬服が無いので早く買わねば!












10月末に芸大彫金研究室の元講師、

田口先生がミュンヘンまで遊びに来てくれました。


















ベルリンにある日本の方が運営するジュエリーのギャラリーに

作品を渡す為にドイツにいらっしゃったみたいです。


わざわざベルリンからミュンヘンまで来て下さり、

美術館、ギャラリー巡りやら学校案内やら楽しいひとときでした〜




田口先生は今では兵庫にある、『神戸芸術工科大学』という学校で

金工の先生をしているそうです。
http://www.kobe-du.ac.jp/faculty_member/taguchi-f/



関西方面のギャラリーなどで展示をしたり、海外のコンペに参加するなど、

昔から尊敬していた先生の一人。


特に自分の技術は田口先生仕込みです。
※無理矢理なロウ付けとかね…w







自分も負けないように日々精進していきます!












最後にちょっとだけ制作。



色々新しい事にチャレンジするべく、テストピース作り。


















『形』しか無かった自分に、

『色』を足そうと試行錯誤中。



もちろんセンス無さ過ぎて悲しい日々…

予備校時代も着彩課題が苦手だったな〜と。







将来どんな作品になるかわからないけど、

色んな事にチャレンジして自分に合うスタイルを探せれば良いと思ってやってます。



良い意味でゆっくりね。








ではまた更新します。

Auf Wiedersehen!

コメント

人気の投稿