卒業・修了制作展無事終了!

ども!

ご無沙汰しています。





先日、学生最後のイベント、卒業・修了制作展が終了しました。


















おかげさまで多くの方々に作品を見てもらうことができました。


日曜日がなかった事が心残りですが、

新しい出会いや久しぶりの再会など、とても充実した1週間でした。









作品のタイトルは「火を纏う」。

5シリーズのネックレス、ペンダントトップ、ブレスレットなどを展示しました。









































多くの方々に作品や展示方法について意見をいただけて勉強になりました。


この展示で学んだことを今後の活動に活かしていきたいですね。








また、ありがたいことに、お嫁に行く作品が出てきたり、アートプラザの小作品が

たくさん売れたりと新しい方々とも繋がることもできました。




今後も多くの方々に作品を見て頂けるように制作に励んでいきたいと思います。













最後になりましたが、

ここまで指導してくださった先生方や協力してくれた方々、多くの友人たち、

ずっと見守ってくれていた両親には本当に感謝しています。







8年間ありがとうございました。




























それではまた更新します。



ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a


コメント

人気の投稿