EXPO復活!

ども!


今回は学生生活でお世話になったEXPOの新装開店のお話を。









去年の2月11日に火事で消失したアンティークショップのEXPOが

1年後の同じ日に新装開店しました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000037-minkei-l13


















お店のど真ん中に1960年代の消防車を設置!


いや〜かなりインパクト大!!



今は商品も少ないですが、

きっとこれから昔のようにどんどんカオスになっていくんでしょうねw

消防車が隠れるくらいww







再びこの地域の話題の場所になってもらいたいですね。

また新しい歴史を作っていってください!

EXPOファミリーとして応援してます!




















最後のおまけ。

修了で展示した作品の一つです。


































ネックレス necklace 

銅、亜鉛、銀、真鍮、copper、zinc、silver、brass 

 430 x 90 x 40mm 150g / 2015 


下の部分がジャラジャラと左右に動きます。







今回は初めてチェーンを作ってみました。

仕事量は多いですが、既製品よりも作品の全体感がよりまとまるので

これからもチェーンを作っていきたいと思えた作品です。















それでは来週からの展示もよろしくお願いします!


ではまた!

ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!









にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿