木こり!

ども!



今日は先日帰った実家の様子を。














我が実家は千葉県のど田舎にあります。

大自然な良い場所で個人的にはもちろん大好きです!






これは修了の展示台にしようと思って断念した丸太たち。





















我が父に頼んでチェーンソーで家の周りの木を切ってもらいました。
※リアル木こりではありませんw



しかし設置場所や人数の関係で渋々パネル展示に変更。。。





いや〜残念。

いつか機会があれば実現してみたいですね。












とってもいい感じの丸太なのでこれで木台を作ることに。





















皮を剥いで、木工ボンドを断面に塗って割れ防止をしています。


ケヤキかカシか…木の名前は忘れましたw

すみません。。





父的にはフラットが出ていないのが気になるらしく、

ここから更に手を加えるそうです。


…ありがたい。







後はノミで穴を掘って、金床を埋め込んで完成です!


完成が楽しみだな〜


















最後におまけで作品紹介。



































展示には出しましたが、まだ写真を撮っていない1つ。

棒状のパーツを束にしてネックレスにしています。



重さもとっても軽く、体にはかなりフィットしていて

個人的には好きなアイテムの1つです。









こんな感じで他の作品もちょっとですが紹介していきたいと思います。


それでではまた!

ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!
















 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿