2010ラスト更新

どーも

最近アトリエにこもっていて家に帰宅(滞在)出来ず…

卒制追い込み中です。




自分以外にも中本氏や満田氏、前田氏がアトリエで作業しているので

みんなで切磋琢磨して作業してます。


まぁロウ付けがとれたり、酸洗いしてたら変な色付いたり

色々ハプニングはありますが完成に向けて進んでます。


















完成目標1月6日まであと…



















7日…











昨日の夜はアトリエに藝大の大先輩方が遊びにやってきました。















自分と中本に気を使って下の物置場でモンハンやってましたw

寒そうだったけど上まで楽しそうな笑いと悲鳴が聞こえてましたよwww













おまけでこの前あったバレー『天皇杯・皇后杯』

高校の後輩、今村と内藤が【堺ブレーザーズ】というとこに所属しているので

代々木体育館まで応援に行ってきました。















奥の黒っぽいユニホームが堺。

見にくいけどサーブ打っているのが今村選手。


この試合はボロ勝ちだったんですが

次の試合にJTにフルセットで負けてしまい3位でした。


いやー実業団の試合は面白いですね。

今度はVリーグの試合を観に行く予定なので優勝してほしいな。



頑張れ〜今村、内藤〜

コメント

人気の投稿