大掃除&打ち上げ

どーも お久しぶりです。


卒制も終盤でいっぱいいっぱいな今日この頃。

昨日は彫金研究室の大掃除。


私の担当は教官室の食器整理。

あみだくじで決めるんですがこの担当で良かったのか…
(高い位置とかパワー系の仕事とかやりますけど)















とにかく任されたとこは全力でやります!


全て出して

いらないものをどんどん捨てて

全部洗って

キレイに収納。


掃除するとなんかすっきりしますね。




他にも窓掃除〜















石の研磨部屋〜



















機械のメンテ〜



















一年の汚れを全て落として来年も頑張れそうです。










掃除のあとは打ち上げ!















久しぶりにみんなが集合。

やっぱりみんながいると楽しいですねー



おでんとかモツ煮とか料理もたくさんあったのですが

クリスマスということでチョコフォンデュパーティー。















かなり盛り上がってました〜




…サンタも登場ですw





















今年もそろそろ終わりですが制作は大詰め。

後悔しないように作るぞー!





最後にイッチー誕生日おめでとう(永遠の17歳)

コメント

人気の投稿