炊き出し

今日は三年生が炊き出しをしてくれました!









まぁとりあえず作業の様子を少しだけ。


昨日の続きでパーツ作成。

これはフットシャーリング。















銀板をカットしていきます。

一応1.0㎜くらいまでは切れるのかな。。




出来たパーツはこんな感じ。















これからロウ付けです。





ハッソーを付けて材料が動くのを防ぎます。
(※ハッソーは鉄の板で作ったクリップみたいなロウ付けの治具です)















板にギミックのレールを付けました。















全部で15個制作ー




来週もロウ付け地獄です。












これは炊き出しの様子。















彫金では卒業制作組と修了制作組を労う為に

この時期に炊き出しを行っています。






メニューは『角煮丼』















肉も柔らかくてとっても美味かったです!

うちらの時より豪華だ…w



三年生ありがとねー!












最後に今日の泰一狼。



なぜか教室でミニチャリをこいでますw



















炊き出しもあったのでテンション高めでした!









来週は学校で飲めると良いね〜

コメント

人気の投稿