元気出していきましょう!

地震があって更新途絶えてましたが今日から復活します!


やっぱりこんな時こそ元気出して動かないと。前向き前向き。




まぁそんなこと言っても今まで準備していたSOTTEN&卒業式&謝恩会が中止に。

うちらの学年は1年の時からついてなくて、台風やらインフルエンザやら工事やら…

色んな意味でキセキの学年ですw


こんな学年だからこそ凄いアーティストやデザイナーや画家や建築家など

出てきそうな気がする!



キセキの学年頑張ろー!!!!










一応搬入したのでその様子を…















展示場所が変わると印象がガラッと変わりますね。



























あと今日は音楽学部の学生のパフォーマンスもありました。















ピアノと日本舞踊のコラボ。

空間に合っていて凄く格好良かったです。


美術には無い緊張感がありました。

実際に観れて本当に良かった。























ピアノも格好良かったなー

音楽学部の学生ともっと仲良くなれば良かったと…今更後悔…




演奏の様子はこれからネットにアップされるそうです。

まぁ私も詳しくしらないのでこれでチェックしてくださいw
http://sotten.com/top.html




明日も演奏があるのでアップされるのはその後かな?










展示はなくなってしまいましたが、

次に繋げるようにみんな頑張ってます。
(特に中心で頑張ってるデザイン科の皆さんありがとう)



ではではみなさん次に乞うご期待!






※卒業記念DVD猛烈制作中なう!

コメント

人気の投稿