SOTTEN 最終日!

今日も昨日と同様、SOTTENの演奏会&内部展示に参加。


今日はピアノとサックスとアコーディオンの演奏。















やっぱり音楽出来る人たちはカッコいいですねー

生で聞くと鳥肌立ってきます。















薄暗い部屋でスポットライト当たってる演出がマッチしてます。






昨日もお知らせしましたが、

この模様をネットにアップするのは1週間後くらいになるそうですよ。

是非チェックしてみてください!







こちらは演奏会を演出しているデザイン科の一人、霜田さんです。

自分の展示以外にも色々準備ご苦労様でした。

凄い良かったよー



















ちなみに左の奥にいる女性がピアノ科の松井さん。

教職の授業で一緒だったのでちょっとしたお知り合い。



昼過ぎからの演奏だったのですがアクシデントがあり間に合わず…泣

パワフルな演奏聴きたかったな〜












ちょっと知り合いの作品を紹介。


これはデザイン科の西川君の椅子の作品。















座ってみたのですが、座り心地、眺めなど今までに無い感覚。

ちょっと優越感に浸っちゃいましたw


欲しい!







こちらはガチャの原型師で一緒に働いているデザイン科の加藤君の

ライター、タバコなどをモチーフにしたフギュア作品。















一つ一つ可愛くて愛らしい作品です。

すぐ商品科出来そうなくらい完成度が高い!さすがアツシさんって感じ。



某ゲーム会社入っても頑張ってくださいw











それでは明日は搬出です。

SOTTENは開催されなかったけど、なんか得たものはあった気がします。

この学年で良かった。


今年も制作頑張るぞー!!

コメント

人気の投稿