卒業式!

3月25日は東京藝術大学の卒業式!


…だったんですが残念ながら地震の影響で中止。

いやーほんと残念。




ですが、みんな最後の思い出を作るべく学校に集合しました!

まぁ『エア卒業式』ってやつですね。



工芸科の先生達や学長も来て下さり、良い思い出が出来ましたー















この場所は入学式の日に集合写真を撮影した所。

4年間色々ありましたね〜w

ちなみにこれが入学式の写真。


















この時はみんな「黒」で染織の先生につっこまれたな〜w

みんな若い!









宮田学長とむさ苦しい男連中w



















こっちは華やかなレディース組。卒業式っぽいw



























集合写真のあと彫金研究室に行き、先生方に挨拶しに行きました。


飯野先生と前田先生と博士のチャンさんと学部の7人。


















研究室で卒業のお祝いをして頂き、なんか胸が熱くなったな。

意外と大切にされてたみたい…www











その後も工芸の連中で打ち上げに行き、思い出話で盛り上がりました!

先生方も来てくれて感謝感謝。

卒業記念のDVD上映会も出来て、みんなに喜んでもらえてよかったな。


二次会、三次会と朝までコース。



ホント楽しかったー













良い学年だった


















四年間ありがとー!!!









今後も定期的に飲み会やるからみんな参加してねw

コメント

人気の投稿