失敗中

ども!





今回も七宝を使って作品を作っていますが、

なかなか思うようにコントロールできません。






そうです、苦戦中。













ベースはシルバー925。
























表面にテクスチャーをつけて…
























くぼみを作って…
























釉薬を乗せて、焼いて…
























ん〜

思ったような変化が出てこないんですよね。
























地金や温度や釉薬などデータをとって何度か行なっているのですが

なかなか安定せず。









だから面白い部分でもあるんですけどね〜



不安定だし、まだまだ浅い世界なので

新しい表現がもっとたくさんあると思って模索中。



可能性大です!








あとは平面重視の考え方も改めないと…

常に3Dで!

















最後のおまけでこの前行ったビアホールの様子。


















芸大で同じ研究室だった通称ボイがゴールデンウィークに遊びにきました。





ビール苦手だったみたいですが、この1週間で好きになったみたいw

お土産でビールを買ってましたー



この日もまさかの4ℓ消費…






凄い。











彼女も仕事をしながら七宝で作品を作っています。

興味のある方はブログを覗いてみてください。
※ゆるぼい→右にリンクが貼ってあります。


















それではまた!

Servus!










にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿