加熱!銅!Heating!Copper!

ども!


今日も試作中です。










今回は銅板を地味〜に熱してみました。


こっちは火を当てていた表面。Surface


















こっちは裏面。Back


















酸化膜が剥がれて結構凹凸が出てきてます。

個人的にはこっちの方が味があって好きかな〜










これは一点集中して火を当てた状態。


















全部0.3mmの薄板で行なっています。








こういう単純作業はなんだか楽しいですね。



テストピース作りって

やり始めるとどんどん増やしたくなっちゃいます。















最近はずっと最高気温が12〜13℃で雨だったのですが今日は久しぶりの晴れ。


















もちろん昼間は作業をさぼって日向ぼっこですw







明日から1週間また寒ーい雨の日が続きます。



あ〜憂鬱…

早く夏よ来い!
















それではまた更新します!


Auf Wiedersehen!

Servus!

goodbye!

       








にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿