4.6.2013!

ども!




最近ずっと雨でテンション下がり気味です。



ドイツに梅雨は無いみたいですが、

こちらでは1週間単位くらいで天気がころころ変わります。


今は残念な週でーす。









ここはアカデミーの玄関。
























誰かわかりませんが雨なので傘の作品(?)が置いてありました。





天気が悪い日なりの楽しみ方があるってことですかね。
















これは前回の続き。


















形を少しずつ変化させて、

アクセントにシルバーを溶かしてます。


ボディは純銅です。














これは表面を塗装してからヤスリがけ。



















面白いテクスチャーが出来るかな〜と思ってたんですが

たいしてピンと来ませんでした。





残念。


ボディがシルバーだったらまた違うのか、

違う形だったら良いのか…






まぁでも若干イモムシみたいで気持ち悪いです。














6月だし、

そろそろあきてきたので違う事始めようかと考え中。


焦らずに我慢の時期ですね。












また違うのを始めたら紹介します。



















それではまた!


バーイ!

Auf  Wiedersehen!

Servus!











にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿