Probezeit Prüfung報告!

ども!










先日Probezeit Prüfung(進級試験的な)がアカデミーで行なわれました。





1年間の研究制作を提出し、数人の教授達によって評価されます。


二回落ちると「才能無し」として退学にさせられるシビアな感じ。








1人1台机をもらえ、そこにセッティングしていきます。



















自分の作品は大まかに4つのシリーズがあります。

“畳、七宝、加熱、リング”





特に自信があったのは手前のシルバーリングです。
※今度作品写真を撮ってHPに載せるのでそのとき詳細を観て下さい















そして緊張の結果発表が…
















自分の学年は4人いて、全員合格!!!!!




いや〜

一安心。








その後はみんなで乾杯!


















嬉しくて昼からシャンパン飲みまくりw










そしてもう残る試験は最後のDiplom(卒業)だけみたい。




これから先は3〜6年は自由に在籍出来るので

しっかりした計画が必要になってきますね。













とりあえずまた気を引き締めて制作を再開したいと思います。













ではまた更新します。


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!








にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿