Nürnberg遠足

ども!

先日アカデミーの先輩の展示を観にNürnbergに行ってきました。







場所は去年の秋にも行った新しい美術館へ。






天気も最高!


















中から見たらこんな感じです。
























全面窓だからかなり開放感がありますね〜
















作家さんの名前はHelen Britton




















金属の薄い板をベースにプラスチックや貝などの異素材を組み合わせています。


女性ならではの個性的な色使いや、

薄い板を活かした形作り、レイヤーの重ね方などとても参考になりました。




また、制作過程で出てきた要素や形などを利用して構成している所も

凄くセンスを感じましたね。



必然的に出てくる部分(本来不必要であろう)をデザインの一部に取り込む…






いや〜

本当に勉強になりました。

















おまけで名物のソーセージ。
























昼からビールとソーセージですw



ミュンヘンの白ソーセージと違い、小さくて焼いてあります。

味的には肉々しいジューシーな感じ。





是非Nürnberkに行った際には食べてみてくださーい。

















それではまた更新します!


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!










にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿