4月入りました!

出会いと別れの4月です。

出会いは嬉しいけど、やっぱり別れは寂しい。。


みんなも新天地で頑張ってるし、俺も負けずに頑張らねば!








新作制作中。




スケッチブックにまずエスキースを描いて、

その後、金属で作る前に厚紙でマケット(模型)を作ってチェック。


















順調に進んでほしいんですがいつも問題が…。


ちょっとした厚みや角度で誤差が出るんですよね。

算数弱い自分にがっかり。









それと並行してもう一つのシリーズ。

今日はエポキシで硬化させています。24時間硬化〜。


















アトリエだと金属以外も研究しています。

学校以外の休みを大事にしないとな…








作家先輩の満田氏。

今日は流しで色上げ中。
























硫化仕上げをしていたんですが

なぜかハブラシでゴシゴシしながら液につけてました。


質問すると、

余分な所がとれたり、しっかり色がついたりするらしいです。

細かいディテールにもつくし。


あまり硫化仕上げをしないので勉強になります。




満田氏の新作も凄いので完成をお楽しみにー








明日は銀座のギャラリーのばなの展示へ。

ソンチェイ・和泉安悠子・江原真理子 三人展やってます。

明日の17時までなのでお時間ある方は是非!

きっと作家さんもいると思いますよ〜





では制作頑張ります!

バーイ!

コメント

人気の投稿