高肉打ち出し!

昨日から高肉打ち出しの課題が始まりました。

※高肉打ち出しとは、一枚の板から木鎚などを使って膨らみを出したのち、鏨などを使って形を決めていく技法。





まずは粘土を使ってどれぐらい膨らみを出すか、

どのくらい作り込むか、を試しに作っていきます。
























大きさは30×30mm以内。



原型師のバイトで使っている道具が大活躍!

模型が完成したらまた載せまーす。










次にグループ展の作品。
























今はこんな感じです。

まぁ一部ですけどね。完成をお楽しみに〜






あとDMが完成して家に届きました。


















ちょっと写真のせいで暗いですが、こんな感じです。


欲しい方はメールやコメントくださーい。










最後に今日の彫金部屋の様子。

新歓の衣装を着てはしゃぐK氏www
























なんかどこかの民族衣装みたいでした



片足の太もも=3年女子のウエスト…w





K氏ごめんなさい。。。ww








それではまた明日から制作頑張ります。

バーイ!

コメント

匿名 さんのコメント…
グループ展というのは、大学でやる展示会みたいなものなのかな?何も知らなくてすみません。招待状をもらった人だけがいけるexhibitionみたいなものですか?私は関係者でも学生でもないからダメなのかな??M

人気の投稿